+ xxx +

いつもぐるぐるしている

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文が書けない

もしも会えたとしても、目も合わせないのでしょうね お互いに

睡眠がぐちゃぐちゃである この前漢方とリーマスが追加になって軽躁がだいぶ抑えられてきたので、楽になってはいるが、まだ不安定だ。 やはり1番は睡眠障害。 いつから、早朝覚醒するようになってしまったのだろう。 ベンザリンは前からラムネだったけれど…

この先どうするのかな、どうしたいのかな、いつも楽しく過ごしていられるだけではないとわかってはいるはずなのに、それなのに動こうとしない。 母が貯めていてくれているお金が結構あるらしいので、そこまでお金には困らないとは思うのだけれど、全部が全部…

そんなわけなかった

私はもう大丈夫

お盆の季節になると、余計に亡くなった人達の事を考えてしまうから嫌い。 私達は今を生きていて、もう過去になってしまった人の事を考えていたらしょうがないのだけれど、それでも、楽しかった思い出だとか、そうゆうものが溢れでてきて辛い。 普段過ごして…

同じ事ばかり書いている気がする

手帳に書いている日記があるのですけれど、昔は毎日びっしり書いていたのに、段々それに割く時間を他にまわしてしまって、空白のページが増えていって。 今、それを少しずつ振り返りながら埋めていっているのですけれど、色々な事があったのね。何処へ出掛け…

こうやって毎日毎日色々な事柄があって、君の事を考える時間が自然と減っていって、それで、そうやって、過去に過ごした中の1人になるのね