+ xxx +

いつもぐるぐるしている

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近自分が自分でないような感覚。 偽っているような感覚。 演じているような感覚。 たまにこうなってはいたけれど、またか、という感じで、駄目だなぁ。 どーにもこーにも、すっきりしない。 確立していない。 自分がよくわからない。 何をしたいのか、何を…

遠い存在になってしまったあなた

ここ2日くらいどうも昼間や寝る間際、堕ちたりするので困る。 大体いつも悩むとしたら同じ事で、それが特に決まった事ではなく、漠然とした不安という事もあるので何とも言えないのだけれど、まだまだダメなんだなぁ、と思う。 どうしたらここから抜け出せ…

もう忘れなくてはいけない

「yue」とはもう15年くらいの付き合いだから、ホントはそろそろどうなのかなーっと思うのだけれど、まぁ、そこは、仕方ない。逃げなんだよね、結局。 もう1人の自分。作り上げた自分。何か違うけれど、見せたくない自分。弱い自分。 どうしてもこう、未来を…

こんな事考えていてもネガティブになっていくだけなのだから、止めれば良いのだけれど、どうしたものかなぁ。 今後どうやって生きていくのかかなり模索中。 どうにでもなると思っていたけれど、どうもそうにはいかないようでね。 今は死にたくないから困る。…

段々返信が短くなっていって、そのうち返信がなくなって、LINEもブロックされて、唯一の連絡手段がSMSで。 この前誕生日おめでとうって送ったけれど見たのかな。届いたのかな。 思い出になっていくの。慣れていくの。慣れていっているの。 それがすごく悲し…