+ xxx +

いつもぐるぐるしている

睡眠がぐちゃぐちゃである

この前漢方とリーマスが追加になって軽躁がだいぶ抑えられてきたので、楽になってはいるが、まだ不安定だ。

やはり1番は睡眠障害

いつから、早朝覚醒するようになってしまったのだろう。

ベンザリンは前からラムネだったけれど、それでもそれとなく効いていたのかな。

ドラールが追加になったのに早朝覚醒治らず。シクレストの所為か日中の眠気だけがひどい。

連続して長い深い眠りにつきたい。

出掛けた日や軽く運動をした日も同じなのだから、動いたり動かなかったりは関係ないのだろう。

精神面からなのかしら。どうなのかな。

早く昔みたくぐっすり眠りたい。過眠でも良い。逃避。