+ xxx +

いつもぐるぐるしている

ODのその後。

相変わらず起きようとするのだけれど、もうちょいって所で起き上がれない。

自分の位置感覚もわからない。とりあえず眠れたみたいだって感じで。

父が雨戸を閉めた音で起きたのかしらん?曖昧。

12時間くらい寝ていた事になります。過眠期も結構寝ますが、これだけぐっすり眠れて12時間はないと思われ。思われ。

でもだいぶ薬耐性ついちゃったのかなーとか。んー

 

じゃなくて、ODすると貴重な薬が減るからやめなさいってな。

眠剤ベンザリン空にしたし…。

次のメンクリ16日ですよ?早く行くとしても9日。

まさかね、最近リスカもODもしてません☆彡で通っている私にとっては、ODしたんで薬ないっす、くださいよ、なんて言えるわけないし!

その前に、薬なくてもだいぶ眠れるようになっているから良いのかな。

漢方のおかげなのかなーようやく効いてきたか?!

熟睡出来るようにする漢方!!!

 

というか、その前に6日。土曜日にカウンセリングがあるやー。

ODの事言おうかどうしようか悩む。

した事にも意味があるからさ。

んーでもそうすると自然と主治医にバレてしまう…。

悩みどーこーろー

レボトミンなんてもらった薬なので(ぉぃ)なんであったんだ、って話になるし。

だーめだー

 

だいぶ調子良くなってきたと思っていたのだけれど、たまにわけもわからず泣きたくなるのよね。

これが将来の事考えて、とか、具体的な理由があれば良いのですけれど。

難しいですねーはぁ。

 

寛解するの?双極に寛解はあるの?

薬いつまで飲めばいいの?

ねぇ、。