+ xxx +

いつもぐるぐるしている

最近不安定で、この前、30日は泣きわめいてしまって、同じ病気の人に助けを求めたし、将来の事とか、今の事とか、過去の事とか、全部がごっちゃになってしまっていて困る。

友達といつから会ってないのだろなぁ。てんかん発作がおきてしまってから車に乗れなくなってしまったので、友達の家に遊びに行くーだの、お店に行くーだのが出来なくなってしまって非常に不便。

この辺は栄えてないので、余計車必須なのですよね。困ったものです。

最寄り駅は私鉄なのですこーしばかり料金が高いですし。徒歩で行くとそこまで25分かかりますし。

やはりチャリかなぁ。んー。

 

と、久々に先程ODしたわけですが、というかODに入るのかもわからない。

コントミンベンザリンレボトミン

前はもっとざわざわ飲んでいた気がするからなぁ。

でも絶対リーマスだのラミクタールだのデパケンだののODはしない。

ラミクタールODした時救急車呼びたかったからね。ぐるんぐるんだった。

吐きまくってた。

 

と、自分が車に乗れていた時で、元カレさん。元カレさんというか、友達と言わせてくれ。とね。ちょこちょこウチが遊びに行ったりカラヲケ行ったりしていたのに最近めっきりで。これも自分が車乗れなくなったのも大きいと思うんだよなー…

自由の遊びに行けない。ゲームとかもしたいのだけれどな。コミックも借りて読みたいのだけれどな。

もう叶わないのかな。

 

おっと、ODしたせいか、少しもにょもにょしてきた感じ。

30分余裕で経ってるわな。

子どもちゃんいる子で、あまり誘われなくなっちゃった…とか、独身の人にとって子連れはどうなのかなーとか悩んでいたので、近々遊びに誘おうと思います!

これもなー車あればすぐ行けるのにな。電車かな。両親に頼むかな…んー。

だから嫌なんだよー。

やはり自転車?自転車買ってもらおうかな。

自転車かー。中学以来だなぁ。どうなんだろう。

 

無職の自分で、お金使いまくっているのが凄く罪悪感。でもストレス発散がこれくらいしか、今は無くて。