+ xxx +

いつもぐるぐるしている

この先どうするのかな、どうしたいのかな、いつも楽しく過ごしていられるだけではないとわかってはいるはずなのに、それなのに動こうとしない。

母が貯めていてくれているお金が結構あるらしいので、そこまでお金には困らないとは思うのだけれど、全部が全部頼ってもいられないわけで。

働いていた時が懐かしい。フリーターだったけれど、それでも一応働いて給料をもらっていた。今では全然仕事を覚えられる気がしない。働くのが怖い。

こうやって年金をもらいながら、ゆるゆると暮らしていきたい。

それが、それが出来ないから、このままの状態が維持出来るなんて事、ないから。

不安になる不安になる。

またこうやって思ってしまっているのも、低気圧の仕業かな、PMSかな。

躁鬱の入れ替わりの波がきたのかな。

不思議不思議。

 

駄目なの。自分で自分の事駄目っていうの良くないとか聞いた事があるけれど、駄目なものは駄目なのだ。

 

どうしたらいい。

ぬくもりが欲しい。

安心が欲しい。

 

何処へ行ったら手に入る?