+ xxx +

いつもぐるぐるしている

この前レスタミン1瓶120T ODして周りの方々に迷惑かけました。

 

それでもきっと懲りずにまた何かしらのODはしてしまうのだろうなぁ、と思ってしまうあたり駄目ですね。ODじゃないにしろ、他の何かしらの形。

昔は障子を破いたりお皿割ったり壁殴ったり畳をカッターで切り裂いたり色々していましたが、今はそういう事はしなくなったのでだいぶマシになったのかなぁ、と。破壊衝動が無くなりました。太ももを殴ったりするくらいになったのかな。

うんうん。

レスタミンODは顔に低温火傷かなー何かよくわからないけれど水ぶくれみたいになってしまって、明らかに何か起きたというのがわかる形だったので、神経内科に行った時に、付き添いの母もいた所為でバレました。

そして血液検査ですよ。異常ありですよ。入院するかいー?(溜息)と言う医師の言葉に私は腕でおもいっきりバッテンを作ったのでした。

その4日後の血液検査では数値が下がっていたので無事に帰られる事になりました。

ちゃんとに向こうの先生にも言うんだよー?

と言われたので、その次の日の心療内科の主治医に、

「何から話したら良いものか……」

と言いつつ、まぁ、その、えぇ、話したのでした。

最初何言っているのかわからないと言われましたですよ。

最近調子良かったのに、どうしたの???とも言われてしまいました。

そんな時もあるさ。自棄になりたい時もあるさ。

今回のはラリラリになっていてTwitterにもLINEもわけわからない事ばかり書いていたのでひっどいなー…と思いましたがね…いつもより…。

先生が何処から薬を手に入れたのか聞いてきたので、

「ぁ…ネットで……」

と馬鹿正直に答えましたら、

「そっかーーーーーーーーーーー…ネットで今薬買えちゃうんだー…そっかー…

はぁ…

ポチ禁止ね!ポチ禁止!」

と言われたのでした。

何だかかわいらしい。

 

まぁ今回は本当に何で買ったのかもわからないし、多分相当ハイになっていたと思うし、皆が止めてくれたのにも関わらず飲んでしまったので深く反省しております…。

当分しないでしょうね…。この状態が続けば大丈夫だと思います。

 

願うばかり。