+ xxx +

いつもぐるぐるしている

最近自分が自分でないような感覚。

偽っているような感覚。

演じているような感覚。

 

たまにこうなってはいたけれど、またか、という感じで、駄目だなぁ。

どーにもこーにも、すっきりしない。

確立していない。

 

自分がよくわからない。

何をしたいのか、何をして楽しんでいるのか、何をして嬉しいのか、喜ぶのか、わからない。

 

こんな状態がいつまで続くのかな。

またたまに希死念慮は出てくるようになったし、落ち着かないな。

自分の幸せ。

そんなもの望まない方が良いのかも知れないね。

今、この瞬間があとから思えばものすごく幸せな時間だったと思えるのかも知れないしね。

 

自分がこうあれば幸せなんだ、って事、考えなければ良かったんだ。

そうすれば今がもっと輝いて過ごせていたかも知れないんだ。

まだ自分の望む幸せに辿りつけていないから、不幸だと思ってしまうんだ。

 

他の人の不幸を願ったって、自分が幸せになれるわけではないのに。

願ってしまう自分がいる。嫌になる。最低だ。

最低だ。

 

もうどうしたら良いのかわからないよ、わからない事だらけだよ。