+ xxx +

いつもぐるぐるしている

こんな事考えていてもネガティブになっていくだけなのだから、止めれば良いのだけれど、どうしたものかなぁ。

今後どうやって生きていくのかかなり模索中。

どうにでもなると思っていたけれど、どうもそうにはいかないようでね。

今は死にたくないから困る。

そして、15年前から変わっていない思考。

もう15年経つのか。早いなぁ。

そうやってまとめてしまうからいけないのだね。今までに色々な事があったよ。

あったのになぁ。思い出が風化していく。今を生きているようで良い事のような気もするけれど、良い思い出まで、消えていく。流れていく。

友達は進んでいって、私だけがぐるぐるしている気がする。嘘。実際そうなのだと思う。寧ろ退化している。

昔、昔って言ってしまうけれど、それだけ充実した日々があって、毎日人とも話したり何だのして、そこから離れてしまったから。すごく遠くの事のようで。

いや、まぁ遠いのだけれど。

思い描いていた未来とはかけ離れているからねぇ。

この先も改善されそうにはない。あぁ。

こうやって、またどんどん堕ちてゆくのだよ。

どうしたい。

どうすれば良い。

何がしたい。

 

あかんなぁ。

死にたくはないなぁ。

親を看取るのも嫌だなぁ。

こうやってね、ずーっとずーっと続いていけばいいのにねぇ。