+ xxx +

いつもぐるぐるしている

段々返信が短くなっていって、そのうち返信がなくなって、LINEもブロックされて、唯一の連絡手段がSMSで。

この前誕生日おめでとうって送ったけれど見たのかな。届いたのかな。

 

思い出になっていくの。慣れていくの。慣れていっているの。

それがすごく悲しくて、悲しくて。

笑いあった日々とか、そういうのが全部あやふやな、色が無くなっていくような感覚。

泣きたいよ。

笑い合いたいの。そばに居て欲しいの。頭ぽんぽんやって欲しいの。

好きとか愛しているなんて言葉なんて言わなくていいよ、ただ態度で示して。

 

こんな事がすごく高望みになってしまっているのがすごく悲しい。

昔は当たり前に出来ていたのにね。

してくれていたのにね。

 

あぁ、これから私はどう生きていくのだろう。