+ xxx +

いつもぐるぐるしている

ずっと過眠状態だとしたら、悩む事もないのにな。

やはり起きている時間が長くなってくると、考えて無かった事を考えるようになってきて、忘れていた事まで思い出して。

何ていうのかなぁ。神経研ぎ澄まされている感じなのはとても良いのだけれど。

そう、薬抜けたような感じかなぁ。

どんどん突き刺される。辛い。これだから人って面倒くさい。

過去の事はもう変えられないし、変えられるとしたら脳内で、かな。

皆が示し合わせたように違う過去を思っていたら、それはそれが真実になってしまうのだろうか。変なの。

 

さて。寝たくない。否、起きたくないので寝たくない。

起き上がる時にすっきり起きられれば良いのだけれどそういかないのが私なので。

とても困る。

朝が苦手なのはいつからだろうなぁ。んんn

ずっと夜型。

 

もうすぐ1時。日中働いている人はもう寝なくてはいけない時間なのかな。

早い人はもう寝ているのかな。

んー

だめだね。

夜になって、寂しくなるのに、不安定になるのに、居心地が良くて。

あぁ、不思議。

 

これから、そうね、いつかはまた車に乗れるようになるはずなので、そうしたらもっと出掛けよう。夜のドライブ、楽しいからね。

夜出歩くのも好きだからね。カラヲケもまたあの仲間で行きたいな。

勝手に、疎遠になったのは私が車を運転出来なくなったあたりからだと思っているので。

自由きかないものなぁ。この辺は車必須なので。毎回迎えにきてもらうのもこっちが気が引けるし。難しいね。

 

さて。

明日、もう今日だけれど、何をして過ごそうかな。

気分転換に散歩でもすれば良いのだろうけれど。億劫でね。

こんなだからむくむく太るのですけれど、暖かくなったら変わるかなぁ。

変わろうとしないとダメなのはわかっているのですが、どうにもこうにも。

着られない服が出てきたのがショックですよね。あぁ。

 

まぁ、そろそろ寝ますか。

と言って起きている気がしますが、そこは置いておいて。

またまたですー