+ xxx +

いつもぐるぐるしている

最近。

 

夜中、寝る前になると不安定になって、どうしようもなくなってしまう。こんな事はほとんど起こらなくなっていたのでどうしたら良いのかもわからずに、この前は何時間も息苦しさや不安感やら何やらと戦っていた。

結局、くすねたレボトミンコントミンで何とか落ち着いたのですけれど、ダメですね。

これが周期的なモノなのか、PMSなのか、よくわからないので困ってしまうのですよ。

鬱期なのか?

確かに日中も夢中になれるものも無いし、起きていても時間が経つのが長く感じるだけなので、寝てしまったりする。浅くしか眠れないので夢を見る。長い長い夢。

幸せな夢だったり変な夢が多いのかなぁ。だから、起きた後は不思議な感覚が残っている。幸せな夢の時は、夢の中でも良いから幸せを感じられて良かった、と思う時と、そうではなくて泣きそうになる時があるので困る。

眠らなければ良い話なのだが、そうもいかない。

これが、子供がまだ小さくて、だとか、何人もの家族の面倒を見なければならない、だとかしたらこんな時間なんて確保出来ないから必然的に起きている事になるが。

 

ベンザリン。効いていたのかなぁ。なんて、ぽつり思う事があって、いつもの事だけれどODした事を悔やむ。

ベンザリンがあれば何とか夜中も眠れていたのかなぁ、とかですね。

今は2:15を過ぎたあたりで、所謂深夜にあたいする時間なのでしょうかね。

昼間は逃避したいせいもあって眠るのに、どーにも。寝たくないのですよねぇ。23:00頃布団に入ったような気がするのですが、すぐにもぞもぞし始めて電気もまたつけて、起きましたよね。あーあぁ。

その時ちょうど起きたフォロワーさんがいて、Skypeする事になったのでわーいなんて思っていたのですが、結局途中で寝てしまわれたので、私はこうしてブログを書いているわけですな。

少し泣ける。

久々、独りじゃない夜だーって思っていたので。でも少しでも話せたおかげか、そこまで堕ちていないです。特に考えずに、ぽーんってしています。

考えだしたら、友達の事とか今後の事とか限りないので。

 

あと12時間以上もあるよー病院の予約時間までー

と思っていたのですが、どうやら時間は過ぎていきそうですね。

メンクリでは無くて神経内科の方です。めんどくさいですね。はい。

私はどうも脳がダメなようです。

 

あぁ、どうしても「ダメ」という単語を使ってしまう。

さぁ、時間まで何をして過ごそうか。