+ xxx +

いつもぐるぐるしている

ダメですた。

この前のカウンセリングではメモ見ながらすらすら言葉が出てきた気がするのに、今日は所々言葉につまったり、言いたい事が何なのかまとまりなくなってしまったし、それで自己嫌悪。あーだめだー。

貴重な30分が。2500円が。くそぅ。

まぁ、誰にも言えない事?話せるので良いのですけれど。うんうん。

 

というかさ、眠剤コントミンもうないわけでさ。

次のメンクリ予定24日でさwwwうはww

まあ、コントミンは何とか、なので、問題は眠剤だ。

ベンザリンはラムネに思えてたけれど、少しは役に立っていたのかな?なんて。

別に、もう眠れなくなったーあー困るよーベンザリン様々ーーってわけではないので、良いのですけれど。依存ってやつだよ薬依存。

何かしら飲んで寝てるよね。あーちゃー。

薬減らしたい!って言っておきながら、薬が手放せないのですよ。莫迦ですか。

漢方を飲まなくなったせいか、コントミン飲んでいるせいか、食欲がものすごく出てしまい、何が原因かわからないのでとりあえず漢方再開してみました。

漢方には食欲亢進?と食欲減退だっけ。あるようなので。どちらにころぶか。

コントミンは太りますね。えぇ。

でも眠剤がない今のウチにとっては貴重な貴重な薬剤ですの。

というか、もっと運動すれっていう話なの。うん、知っていた。

 

外に出る回数も随分減ってしまったし、よくないとはわかりつつも。食事療法で痩せようとする。リバウンドするぞー!!!

ちなみに糖質制限は無理でした。どうしても自分で作る事が少ないので、炭水化物摂ってしまうのですよね。

だからーひとり暮らししたいってーばー

まぁ金銭面的や体調的に無理なんですけれどね。そうね。

 

私が呼んでいる冬眠(過眠期)に入ると何も出来なくなるので、多分買い物にもいけないし、ストック漁るしかないし、誰かが介入してくれないと無理な気がしてしまう。

これ働いていたら尚更ね。というかこんな自体がまだ起こりえる状態で働いてよいものなの?働いている人結構いますよね。尊敬だ…。

先生は週2、2時間くらいからとか言っていた気がしたけれど、それ余計仕事に行きづらくなると思う。て思ったよね。んー

むずかしいなぁ。

でもお金もっとあればなーって思うから、薬も徐々に減らしていって何とかせねばね。

 

とりあえず薬なしでぐっすり寝てすっきり起きたいものです。

※活動した日でも↑こんな風に出来ないので。