+ xxx +

いつもぐるぐるしている

夜なので、もばげー日記的なテンションで(*ゝω・*)

というか、これからそういうスタンスで行くのでね、よろしくお願いします。

 

睡眠障害なのに、眠剤が、足りない。

多く飲んだ記憶が無いので余計質が悪い。足りないと言っても、ほんの数錠なので、多少無理して飲まずに眠れば良いのですけれど。

しかし、やはりー飲まずに寝た日は寝起きが悪い。ぐっすり眠れていないのだろうなぁーと思う。だらだらと。

コントミンももらっているので眠れない日は飲んでね☆って事なのですが、10Tしかもらって来なかった自分を恨む。足りない。明らかに足りない。

あれですよ、コントミンの副作用を考えればあまり飲みたくないのですけれどね?

食欲増進でしたっけ。あるのですよね。

ため息ため息。

 

先程眠くなってきた時に眠れば良いものを、寝たくない病にかかってですねー

起きているわけですよ。少しばかりハイになっているせいかも知れませんねー

 

だめだこりゃ。

あとは見事に買い物依存症の項目に当てはまりましたので、今度メンクリ行った時は話そうと思います。このままじゃぁ困るんだ。

欲しい物と必要な物は違うのだ。知ってるよ。

でも自分の満足の為に買うのもたまにはいいんじゃない?と思ってしまうのですよね。

いや、それがたまにじゃないから困っているのだ。

いや、困っているのは母だ。

いや、困っているというより怒っているのが母だ。

ホントすいまっせん。

金遣い荒い双極性障害の娘です、えぇ。あっはは。

カウンセリング、薬代で月1万か。他の病院にも通っているのでもっとか。

んー

お金かかるなぁ。

 

ふぅー。

これでもまぁ、だいぶ回復してきているから、良いのかな。

良いのか?