+ xxx +

いつもぐるぐるしている

昔はモバゲー日記が書きやすくて書いていたが、そういえば元カレ(その時は彼氏さん)が居たな、と思って更新をやめた。

と言っても私が思っている元カレさんは別の人なので、その人の事が知られたら嫌な思いをするだろう、という事から。

 

元カレ達の事を書くと、やはり別れてきた以上ろくな事が無かったりあったり無かったりするので、よそう。

 

そうだなぁ。

今日は私の病気の事でも書くかぁ。

これも何度もぶろぐを変えるにつれ書いてきた事だけれど、いや、ここが見られるのかもわからないけれど(私はタイトルをつけるのがあまり好きではない。得意ではない。)まぁよいとしよう。

 

私はいつのまにか双極性障害になっていた。

統合失調症うつ病双極性障害だ。

今の主治医からはADHDも疑われた。

どうでもいいから早く薬を減らして楽にしてくれ。

というのも私の考えで、

病気良くなったら働かなくちゃいけないじゃん障害年金とかどうなるの、またストレスとか感じて辞める事になったらどうするのっというかこの空白の5年間どうすれば良いの、あーーーーーーーん

というのも私の考えである。

 

この空白の5年間というのは、私が仕事を強制的に辞めてから、強制的に辞める…。働ける状態では無くなった…。とまぁ、そこから実家へ強制送還されて、今に至るまでの5年間だ。

さてさて。5年だと思っているが、実は6年だったりしないか?

5年といえば、随分月日が経っているぞ?

怖い。怖いですねー。

 

双極性障害で厄介なのは、私はもうだいぶ良くなってきているので、友達と会うのも普通いや、普通と言ったら語弊がある。少しテンションをハイにして会うのだが、

そこでこの前

「この前会った時全然そんなんじゃなかったよね」

と、ニュアンスとして、

「病院病院通っているって言ってても普通に見えましたけど?」

と言われたのですよね。

これ、結構ずがーんときました。漫画でよくある矢が体を突き抜けている感じです。

 

会ってない時の私を知っているのかよ…。破壊衝動、リスカ、OD、etc…

悲しくなりました。

 

まとまらなくなってきたのでおしまーーーーーーい(まとまらないのはいつもの事です